Life is not safe or suitable to ride

走るのに安全でも適切でもありません

2017-01-09

LSD(平地)|利根川(栄橋〜常陸川大橋往復)

時間4:45:35 距離150.00km 獲得高度122m
気温7.8度 天候小雨〜はれ 風速13m/s SIS×4本
  • 時間3:33:-- 距離116km 平均速度32.7km/h ギア39-14

小雨のなか11時に北柏を出発。栄橋でラップ切り忘れた。もっと追い風かと思いきや、ずっと横風。微妙に向かい風になったり追い風になったり。折り返して向かい風気味の横風。晴れて来たらやや汗ばむ。インナーはまだ普通の冬用で良いな。厳冬期用は最後の切り札にしないと。ラスト20kmくらいは珍しく復路無風。76キロポストめがけてスプリント。133回転、45km/h。ダウン走の手賀沼沿いもそこそこのスピードが出ちゃう、ちょっと出し切ってないよね。16時着弾。グロス5時間、上出来。まだ随分明るいね。冬至から2週間そこそこでも日が長くなったのを感じる。おにぎり2個とバナナクレープといつものピーナッツ最中をもぐもぐしながらワープ。

f:id:drgkj058:20170109235634j:plain

河川敷は水浸し。この辺り河川敷で放牧*1がされていてる。牛さんたちは堤防を歩いて越えていくので、この前は道を牛さんに塞がれてビビった。今日は仔牛がいた。

www.relive.cc

 

*1:高橋牧場というそうです。